超絶!謎。

今日は週刊アスキーの発売日なので近所の本屋へ週アスを買いに行った帰りのついさっきの話。本屋が入っているサティから出てきて駅前の広場を自宅に向かって歩いていると、突然すれ違いざまに見知らぬ女性から


「サイテー!!!!!ほんんんっとヴァカじゃないの!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp・・・」


と怒鳴られた(´・ω・`)ショボーソ

そりゃもう意味不明ですよ('A`) 頻繁にコンパとかしてる人とか複数の女性と付き合ってる人ならなんかあったと思えるかもしれないけど、過去のトラウマからリアル女性不信になってる自分としては女性と一線も二線もおいているのでそんな接点は絶対にないし、もちろん犯罪チックな事はしてないし誤解を与えるようなこともしてない。イヤホンつけて音楽聞いてたから最後の方は聞こえなかったし、突然の出来事かつ駅前で人通りが多かったので足を止めることなくスルーしたけど、その女性の声には鬼気迫るものがあった((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

まあ冷静に考えて人違いだったんだろうけどねw

やっぱこーゆうセリフはツンデレ娘に言って欲しい(・∀・) あ、もちろん"鬼気迫る〜"は抜きにしてw ツンデレ(・∀・)イイ!
・・・とか言ってるうちは女性不信なんか直んないだろうな(゚∀゚)アヒャ まあ最低限の会話くらいはできるからゼミでもバイトでも問題ないからいいけど(笑)。