遠路はるばる

今日、G県から中学校時代の同級生が就活のために上京してきてウチに泊まっていった。新幹線&在来線で2時間以上はかかるし就活のための上京なのでパーっと景気づけに焼肉をおごることに。まあそれなりの店なので値段も張るけど、相応にお肉もおいしかったし満足。N山タソもかなり満足なようでした。まあ、ドリンクに青りんごサワー・巨峰サワー、デザートにソフトクリームチョコっていう微笑ましいオーダーをしてたけどw 自分なんかビール・ウーロンハイ・・・って完全にオサーン決定じゃんか(ノ∀`) アチャー
とにかく「一頭盛」は値段に見合うだけの味でした(・∀・)イイ!! ぜいたく言うと、もうちょっと量が欲しかったかも・・・。タラバとかも食べようと思ったけど、さすがにさんざんお肉食べておいて各々カルビクッパ・石焼ビビンバで〆た後だったのでスルー。どーせウチから徒歩1分以内なんだし、今度行く機会があったら海鮮盛り合わせ&タラバを食べよっと。。【和牛炭火焼肉 平城苑 橋本店@ぐるなび
それにしても13000円のおごりかぁ・・・。まあ赤坂の某松○とか麻布十番の某牛○とかでおごるのと比べれば安く済んだと思うべきか。友人の就活遠征出陣祝いにケチケチしちゃいけない!景気づけにパーっとね(笑)

取り敢えずN山タソには土曜日の学研業界研究セミナー@東京ビッグサイトを頑張ってくれ(・∀・)超ガンガレ!!