終了

今日でやっと大学の授業が終了した。まあ今日試験があった国際経済学は別としても、ゼミは先々週には終了してた(笑)。なんてゼミだ、大丈夫か?と思えるくらいの短期ゼミになったし。友達のゼミは再来週まであるそうな(´・ω・)カワイソス それにしても大したゼミじゃないのでとっても有益なゼミだったので早期終了はありがたいとっても残念ですw
とにかく大学は終了したけど(いろんなイミでねw)、何かが終わる時は何かが始まる時であって(←キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)大学の授業が終わると同時に就活が始まることになる。USCPA受験もあと2〜3週間しかないしまだまだ色々とタイヘンなことが山積み。ついでにCDもゲームも山積み('A`)取り敢えずハワイから帰国したら全部解消してやる(笑)。山積みネタはいいとして、就活ではこの時期は書類選考→面接の流れが機能し始めてくる時期で、自分も1/30に某大手外資金融の面接がある('A`)なんか就活初の面接が志望度トップレベルの企業って完全にヤヴァスwwwwwwwwwwwwwwwww 久しぶりにdkdkできるかも(笑)。それにしてもあんなESでよく通過できたな。英文履歴書は超あっさりしてたしカバーレターもアヤシイ書式だったし和文履歴書なんか手書きでしかも字なんか象形文字に近いくらい汚いし(笑)。なんといっても締切前日に速達で書類送ったってのが常識ではアブナイよな(笑)。まあそれでも通ったってことはそれなりに興味持ってくれたんだろうか。まあお情けレベルってのが妥当な線だろうなぁ。とにかく頑張ろっと!