AUD 終了

今日AUD受けてきたけど、昨日は得意とか言ってたけどぜんぜんだめぽ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ AUDが難しいって言ってる人が多いのも納得できるわ。自分でBISK解いてた時には簡単に感じたんだけどなぁ・・・。なんか全体的により実務的な問題が大半を占めてた気がする。特に『Which of the following procedures 〜』ってフレーズで始まる問題は10問以上あった(笑)。その選択肢が実務レベルで行なわれてるような手法ばかりだから社会人には理解しやすいと思う。まあ関係する仕事・業務をしてる社会人にはだけど。

まあそんなわけでAUD合格は日本が核武装宣言するくらいの確率になりますた(笑)。でもシミュレーション問題は結構出来たからまあいいかとも思う(←ダメw)。コミュニケーション問題で「internal controlのweaknessを〜」って問題が出たけど、そりゃもう指摘しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww MC問題で陥った欝モードもブッ飛んだ(笑)。

さて試験は明日で最後だからBECの復習をしておこっと。ってかコストアカウンティング以外はもう数か月前の知識だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww