帰国2

ホノルル空港でも相変わらずイージーチェックインのユナイテッドタソ。カウンターに長蛇の列を形成してる大多数の日本人その他を尻目に、成田空港同様がら空きのATMっぽいイージーチェックイン機で即チェックイン(・∀・)イイ!!

さっきセキュリティーチェック通ったけど、自分の荷物だけ2回もX線チェックされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ヤウ゛ァスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ問題なかったけどさ。

それにしてもあと1時間弱でハワイ出国か・・・。せっかくヒキ体質&超絶不規則生活が改善されつつあったのに、これで日本に帰ったらまた逆戻りだな(笑)。それはそれでいいかもしれないけどさ←(・Α・)イクナイ!!

あー、それにしてもこの1週間分の予約録画はちゃんと機能してるだろうか・・・。2台のDVD&HDDレコとデジタルチューナーとCATVで万全の体勢で準備しておいたけど完全なアニヲタとしては確認できるまで不安でしょうがない(笑)。アニメだけで30番組くらいあるし他にもバラエティ番組とか合計25時間くらいあるんジャマイカ?でも意味不明に特別報道番組とか挿入されて放送スケジュールが乱れてないといいけど・・・。BSジャパンとかKids stationとかAnimaxで遅れて放送されてる番組ならまだいいけど、そーじゃない番組が録れてなかったら(゜д゜)ヌッコロス!!そーいえば、アニソンヲタとしては2/15発売の『半分の月が〜』のOP主題歌「青い幸福」と『ガンダムSEED DESTINY』のサントラⅣが無事に届いてるかどうかも心配・・・。メール便だから特にね。あ゛〜、かなり心配になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww