さてさて

なんか3ヶ月くらいここ放置してたな・・・。有料オプションなんかぶっ㌧でるしwwwwwwwwwwwwww

まあそんなことはいいとして、もうすぐ引越します。長年お世話になったバイト先の事務所も引継ぎを済ませてめでたく退社したり、各方面の送別会・飲み会で血中アルコール濃度を極限まで高めたり、バイク売却前にバイクで思う存分放浪したり、1週間くらいヒキって本を読み漁ったり、24時間AT-X生活を何日か続けて現実逃避したり、株資産を全部売り払ってほぼ全資産を外貨FXにつぎ込んで金利収入で生活してみたり、Xbox360が熱暴走してマザボ交換しなきゃいけなくなるまで遊びつくしたり、500枚近いアニメ関連CDを聞きなおして廃人になったり、、、、、まあとにかくいろいろ後腐れの無いようにして2年ちょっとお世話になったS模原を去ります。

次はどこに住むか?ってもちろん決まってるでしょ。世界の中心『AK(ry