らき☆すた

2007/11/21発売!



らき☆すた
『キャラクターソング Vol.011 』泉かなた(CV: 島本須美)、泉そうじろう(CV: 平松広和)


1. 幸せ願う彼方から/ 泉かなた(島本須美)
2. 女はヨメとムスメだけ/ 泉そうじろう(平松広和)
3. 世界が消えても愛してる/ 泉かなた(島本須美)&泉そうじろう(平松広和)
4. 幸せ願う彼方から(off vocal)/ 泉かなた(島本須美)
5. 女はヨメとムスメだけ(off vocal)/ 泉そうじろう(平松広和)
6. 世界が消えても愛してる(off vocal)/ 泉かなた(島本須美)&泉そうじろう(平松広和)