amazon.com(米アマゾン)にて

SOx法の運用例とかの最新の洋書を探しに本家密林へ。でもなかなかSOx法への最新の実用例とかが載ってる本がない・・・。section404のenforcementから早2年。そろそろしっかりと確立されたICシステムが紹介されててもいいと思ったのに。まあ自分が探しきれていないってオチが一番あり得るけど('A`)

それで、例に漏れずアメリamazonで面白いものをハケーン。
まず
Udon Japanese Style Noodles with Soup Base - Crab Flavor』

まあアリだね。高級感ありそうなうどん。

                                      • -

次に、
Udon Japanese Style Noodles with Soup Base - Shrimp Flavor』

今度はエビね。これも美味しそう(・∀・)

                                        • -

次は、
Udon Japanese Style Noodles with Soup Base - Mushroom Flavor』

しいたけ味。自分は好きじゃないけど和風なカンジで(・∀・)イイ!

                                          • -

お次は、
Udon Japanese Style Noodles with Soup Base - Oriental Flavor』

オリエンタルってどんな味だよw 醤油っぽかったり中華スープっぽかったりするのかな?神秘の味オリエンタル!

                                              • -

最後に、
Udon Japanese Style Noodles with Soup Base - Chicken Flavor』

ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
チキン味ってうどんに合うの?写真じゃ良くわかんないけどうどんの上に乗ってるのはチキンですか?和洋折衷サイコー!





とまあ思ったわけですが、うどんに鶏肉が入っててもぜんぜんおかしくないと今これ書きながら思いました(笑)。ちなみに上記の中でamazon.com(米アマゾン)で一番売れてたのは『チキン風味うどん』でした。一番売れてなかったのはしいたけw