ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

昨日「PDZ」が届いてから勉強してないorz 最初はローカルでやっててFPS操作のカンを取り戻して、それから後はxbox live!で対戦しまくりw まあ辛うじて理性が働いてmission編はノータッチだったから良かったけど。
明日からと言わず、今からちゃんと勉強しよっと。

それにしてもなんか最近とんでもない犯罪が頻発してるよなぁ。一昨日の関西私立の某D大生の事件とか。多分昔だったらまず考えられなかったような犯罪なんだろうけど、自分達の世代になって精神構造とかが変わってきているんだろうか。某テレビ番組で教育の問題とか家庭の問題とかに転嫁させてる人もいたけど、やっぱ最終的には個人の問題でしかない、と思う。

そんな中、事件のニュースを見て即京進株を空売りしていた自分って・・・。(・A・)ナサケナサス
でも今日のマーケット(大証)では京進はストップ安で、今日だけでも20マソくらいは利益がでてる。こんなことならもっと売っておけばよかった・・・。京進もっと下がらないかなぁ・・・。まあ例のジェイコムショックに乗じてモルスタや野村證券ジェイコム株を取得してたし、証券業界ってのは時には非情なんだと自分に言い聞かせ(ry

あ〜、一度は足を洗った株取引とかゲームなんかやったりしてるから勉強できてないんだよ。(´・ω・`)もうだめぽ・・・なんて諦めるわけにはいかないし。さぁ、ちゃんとBISK頑張ろ。