時間ナサスwwwwwwwwwww

なまじ就職活動なんかしてるせいでなかなかUSCPA試験への勉強が進んでない・・・。sim問題対策もやってるけど、MC問題の正答率はまだぜんぜん合格レベルに達してないし、なんかマジでヤヴァイ予感がしてきたil||li _| ̄|○ il||l  まあTOEIC会場だった麻布大学で偶然久しぶりに知り合いに出会って某市のコスキャバに遊びに行った自分が悪いんですけど。俺バカスwwwwwwwwwwwww!!
それにしてもエントリーシートを書くのがメンドいし時間がかかる。だいたい「当社を志望した理由」とかなんか、はっきり言ってなにもないよ(笑)。「〜部門を志望した理由」とかならいくらでも書けるけど、ある程度の規模の企業ならどこも大して変わらなさそうだし、何より内部の実質的な実態を知る機会なんてないわけだし。説明会やらセミナーやらで上辺だけの話を聞くよりも2chなんかの方がよっぽどナマの声が聞けると思う(゚∀゚)アヒャ
それにしてもライブドア・ショックテラスゴスwwwwwwwwwwwww。たかだか1企業の不正調査に東京地検の特捜が動くのもすごいけど、それ以上に、たかだか1企業の不正疑惑で東証のシステム限界を脅かして全銘柄取引停止にまで東証を追い込み日経平均を記録的ペースで押し下げるなんてさすがライブドアw まあこうした結果を見てみるとライブドアのイメージ戦略ってかなりインパクトあったんだなぁと実感する。まあ粉飾決算や虚偽記載なんかの不正会計やインサイダーまがいの株取引についてはライブドアは糾弾されるべきなんだろうけど、それに伴う日経平均の続落・東証の取引停止に対する責任は東京地検特捜にあると思う。確かにデータ消されたり鯖を隠されたりしたら元も子もないから電撃的にライブドアを急襲する必要があったんだろうけど、わざわざこんな曜日にやらなくても良かったんじゃないか。せめて金曜夕方とか土(日)曜早朝とか市場に最も影響の出にくくかつ関係者に対応されにくい時期を選べばいいのに。