ライブドア、監査法人を変更へ

ライブドア監査法人を変更するらしい。ライブドア本体の監査は港陽がやっていたけど、ライブドアマーケティングだけじゃなくてライブドア本体も不正決算だったから今や港陽が叩き上げられてる。今日なんか一時港陽のHPがアクセスできなかったしw まあLDMを監査してた中央青山はもう行政処分は確実だと思う。ある意味前科があるしね(笑)。中央青山では会計士が100人単位で辞職していってるとかいないとか((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
それにしてもライブドアの監査を引き継ぐ監査法人なんてでてくるんだろうか?まあ中堅どころが受注することになるんだろうけど・・・。ライブドアオートとかを受け持ってるビーエー東京とかかな?まあどっちにしろ、港陽と中央青山があぼんするのは時間の問題だろうなw