BEC 終了

BEC終わらせてきますた。これで今回のUSCPA受験は終わった。BECってもっと原価計算とか管理会計の問題が出題されるのかと思ってたけど、今日の内容からすると10%も出てなかったと思う。あとITもそれほど出てなかった。なんかAUDの知識も使うような問題が出てたし、試験内容は文字通りビジネス環境を問うものになってきてる気がする。

今日は土曜日ってこともあってかプロメトリックテストセンターは少し込んでた。って言っても何人も手続き待ちってわけじゃなく、自分の前にオナャノコが一人いただけですぐに手続きできた。試験を受けてた人が昨日までより多く、全部のブースが埋まってたと思う。昨日なんか自分が試験を終えてブースから出てきたら誰もいなかったし(笑)。

取り敢えず試験はすべて消化したので、これから朝までワイキキでも遊びに行ってきまつ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あっ、これ見れてる人で自分の携帯メールアドレスとか知ってる人がいたら、メールくれればお土産リクエスト受け付けます(笑)。