in ワイキキ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワイキキって日本人ばっかりジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 某区某町で見飽きたサンド○ッチマンもウロウロしてるじゃんか(笑)。DFSギャラリアなんか館内放送もフツーに日本語が流れてたし。歩いてると聞こえてくるコトバはほぼ日本語。ハワイに来てから日本語を使う機会が一切なく英語しか使ってこなかった自分としては、このワイキキはある意味新鮮ですた(笑)。自分が主な時間を過ごしてたダウンタウンでは日本人は全く見なかったからなぁ。まあハワイに来て主要な観光スポット・ショッピングスポットに行かなかった自分が異質なんだろうけど(笑)。ダウンタウンはハワイのビジネス街だけあってハワイでは珍しくリーマンがたくさんいた。他には中国人が意外にいたな。近くにチャイナタウンがあったし。とにかく日本人にはまず無縁な場所でしょうな(笑)。あっ、でもHAKUYOSHA白洋舎の車が停まってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww海外展開乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくだからもうちょっとワイキキを徘徊していこっと(笑)。