内定キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なんか就職活動やらその他諸々の関係で1ヶ月半以上このブログを放置プレイしていたけど、ようやく肩の荷が降りたので久々に更新・・・ってかこれからは空白の1ヵ月半のCD情報とか就活してきたこととかちゃんと書いていこうと思います。
「肩の荷が降りた」=『内定の連絡』ってことだけど、ちょうど30分くらい前に電話で内定の連絡がきた。まあてっきりバイト先の事務所からの連絡かとオモタけど、「****社の××です」とか言われてマジビビリ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル つーかテレビで野球見ながらウトウトしてたし(笑)
まあそんな状況はいいとして、結局内定したのは戦略・会計・ITとかのコンサルティングで有名な外資コンサルティング会社BP。まあ分かる人には分かると思うけど、ベリ○グとかポイ○トとかね。
とにかく第一志望群(3社くらい)のBPから内定をモラタのでBPに逝こうと思う。最終面接で自分の専門としたい分野の将来性とか方向性とか質問して、BPはその分野で某同業他社のアビやらアクやらよりも優位性があってクライアントからの評判も良いらしくかなり期待できそうなのでなおさらね。
・・・なんかあんまりたくさん書くのもアレなので今日はこの辺で辞めとこ。



それにしても内定の電話連絡をモラテ初めて報告したのが2ch就職板だった俺テラキモスwwwwwwwwwwwwwwww