どーゆう流れ?

さてさて、久しぶりにまともな記事を書くわけだがw
ってか今まで買ったアニソンうpしてただけだよな。まあそれはそれでいいんだけどさw

就職して早2ヶ月が経ったから総括↓
■4月⇒訳の分からんコンサルティングのトレーニン
■5月⇒ERP最大手SAPでSAPコンサルタント認定試験の勉強

こんなカンジだったな・・・。まあSAPの認定試験には無事合格して晴れてSAP認定コンサルタントの肩書きを手に入れたけど。


たださ・・・














こーゆー事言うのもなんだけどさ・・・














SAPの実機を扱ったことも無いような新卒の俺がSAP認定コンサルタントになるのはどーかと思うよw

まあここまではいいとして、なぜか今、中国は上海にいます。ってか上海からこのブログ更新してます。
意味が分かりません。
この会社は俺に何をさせたいんだよwwwwwwwwwwwww

なんか今日は移動で疲れたんでもう寝ます。日本⇔中国の時差は1時間なので、今こっちは22:15くらいです。
どーでもいいけど中国元の紙幣って毛沢東マンセーすぎてワロタ。