帰りたい

上海に来てはや1週間ですよ。
なんか可もなく不可もなくってカンジか。
土日はオフをもらってるけど特に遊びに逝くとか観光に逝くとかヒキの自分には無縁のアクションだわwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ昨日は上海といえばこれしかないリニアモーターカーに乗ったり、繁華街の大きい本屋に逝っただけなんだけど。














なんだよ、結構外出てる俺バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ他のメンバーが観光地逝ったりショッピングしたり夜の繁華街に消えていったりと正常に海外を楽しんでる事を考えれば自分は十分にヒキとして許容範囲内の行動だろうなw
本屋逝って月刊ニュータイプとかアニメージュとかMegamiマガジンとか売ってたの見てヒャッホォォォォォォォォォウ(AA略)したのは俺だけだろうしwwwwwwwww
どーでもいいけど声グラもあたわ。ここにきてハヤテキャストに出会えるとは夢にも思わなかったし。





でもやっぱり海外は苦痛だ。
もう言語とか食事とかはどーでもいい。
テレビ(アニメ)・ネット(2ch)・音楽(アニソン、キャラソン、声ソン、ドラマCD)・ゲーム(含葉鍵系)という楽しみ四天王のうち`テレビ`は完全に殲滅されてるし、`ゲーム`はDSとPSPしか装備していない且つソフトも各1本だけだから瀕死状態。これだけでもう生き地獄ですよホントに。
アニメは3機のDVDレコで毎週予約してきた上に、さらにDIMORA(松下のDIGAシリーズをweb上で操作できるサービス)で日々チェックしてるからそれほど悲惨ではないけどね。ただ見ることが出来ないのが最大のストレス(´A`)
2chは一応出来るけど、会社支給のカスタマイズPCに専ブラをインスコするわけにもいかずIEでやるしかないからストレスフル。それにホテルのLANは100メガじゃないから激重でストレス。今これ書いてるオフィスのLANはさすがに100メガだけど、ニコ動とかがブロックされててストレス。せっかくアイマス動画で癒されたい&ハァハァしたいのに・・・俺のあずタソ千早タソまこタソを返してくれよ・・・











なんか書いてていろいろ思い出してきたけど、アニラジはちゃんと録音出来てるんだろうか・・・
ネトラジは普通に聞けるけど、A&Gは聞ける訳がないし。まあタイマー予約で「ほちゃ天たま」「下ネタビッグバン」「能登川まるなび」「さくにゃんたいむ」「ナナスマギャン」「ますみんアニスパ」「りょ→ゆ→タソアニメロ」「ゆかりん黒うさぎ」あたりはちゃんと録音できてるハズだから問題ないな。ってかこれだけのために8GのSDカードを買った俺はホントキモイなwwwwwwwwっうぇえwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇええwww














まあ何が一番キモイかって一人で日曜のオフィスに来て`なのはsoundstage`無印01〜03、AS01〜03、SS01を聞きながら仕事してる俺がキングキモスなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒヒヒヒ















あー、これ書いてたら無性に日本に帰りたくなってきた・・・