あとすこし

長かったのか短かったのか、上海出張があと2日で終わる。
まあ仕事もそれなりにうまく逝ったしDSとPSP積みゲーも意外に消化できたしリニアモーターカーにも乗れたし・・・














よく考えたら他にした事ないわwwwwwwwwwwwwwwwwww














あ、オフィスで2chしてたわw














まあそんな事より土曜の夕方頃には成田に到着するから家に帰ったら即アニメ録画・アニラジ録音のチェックだな。
で、そのままアニメ消化祭りに移行しよう。
どーせ移動日の代休なんてすぐに使えないんだろうし、どーせ月曜からまたアサインされるんだろうからせめて休みは自分の好きに使わせてもらおうかw














そんなことより金曜にメールでアサイン先が送られてくるんだけどそれが気掛かり・・・














もう上海とか逝きたくないよ。














だってさ・・・














右な人としては三国には逝けないだろwwwwwwwwwww常考wwwwwwwwww